2011年12月14日水曜日

只今こんなことしております

月曜日担当のゆみえです。


しばらくお休みしていましたが、いきなり水曜日にお邪魔します。

風邪ひいて寝込んだり、準備に忙しかったりしていました。

只今、展示会をしております。

器を作って置いてありますので、よかったら見に来てください。


他に、三十祭にも参加してくれた

ほりがね堂のみゆきちゃんのちくちく作品、

amipanあみちゃんの絶品シュトーレンとリースもございます。

http://ameblo.jp/vegeca-hitsuki/entry-11093634397.html



******いろいろワークショップもあります。********
****************************


18日 ”自分のマークを創ろう~デザイン事始め”

23日 ”ペーパーモビール・ペーパーステンドグラス作り”

    ”茶の湯を気軽にたのしむワークショップ「喫茶去はじめ」”
 
      http://ameblo.jp/vegeca-hitsuki/entry-11105783434.html



*********クリスマスイブは!!**********

   バイオリンコンサートとももちゃんのライブ!
                      (私も打楽器で参加します。)


*********こんなこともできちゃいます!**********

    どこでもオアシス、セラピーユニットGoroli☆予約受付中です! 

 
      http://ameblo.jp/vegeca-hitsuki/entry-11080102114.html


******17*18*23*24*は***********
****************あゆみちカフェ**********

   ○あみちゃんのイングリッシュマフィンのサンドイッチ
   ○手作りおやつ(私は17日18日に担当します)
   ○あったかスープ
   ○炭火で沸かしたお湯のお茶
   ○富士酢を使って作ったピクルス


 などなどご用意しております☆☆☆平日はお茶とおやつをご用意してます☆


     遊びに来てくださーい!

  
                                     ゆ