2012年7月4日水曜日

おめでとう!ありがとう!

こんばんは、ちさこです。

かなり私事ですが、先日結婚記念日を迎えました。
まぁ、それなりに色々ありましたが、
それなりに平凡に幸せで5周年を迎えられたかなと思います。

仕事が忙しすぎる主人は、丸々の休日は月に2,3日、
毎日朝の約1時間くらいと帰ってきた時にちょびっとしか顔を合わせることができず。。。
それでも仕事が好きらしく、頑張ってくれているので感謝です。

私は子どもの頃から専業主婦になりたくて、
夢が叶い(笑)、現在専業主婦をしています。
みなさんのそれぞれの幸せ、夢をつかめるよう願います。
(もうすぐ七夕ですね!)







当日はめずらしく定時で退社し、ケーキを買ってきてくれました。

2012年7月3日火曜日

忘れないようにしよう。

先日、にわのわに行ってきました。

みんなが集まっている、広場のその先に、森の木が見えるのがとても気持ちよくて

嬉しかった。


イチゴ硝子さんも来てました。

今年は三十祭に来てくれるかな。

毎年、日程が合うと来てくれるイチゴ硝子さん。


なつかしい顔のお二人に会えて、ほっこりでした。

他にも、ちらほら知ってる顔があって、嬉しい一日でした。

三十祭には、持って来てください!!

って声高らかに言っているのに、箸とお皿、こっぷを持って行くのを忘れてしまいました。


次回からは、持ち物をみんなで確認し合おうってことになりました。


にわのわ、また来年も楽しみですね☆

ゆみえ