2013年10月13日日曜日

第6回三十祭 無事開催しました!



第6回三十祭を開催いたしました。

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。




とても気持ちのよい青空の下、のんびり開催できました。

たくさんの方々にのんびりしていただきとても素敵な一日になりました。





はらっぱで過ごすことの気持ちよさ

手づくりのものが与えてくれるあたたかさ

心のこもった食べ物のおいしさに

出会っていただけましたでしょうか。





持っている、得意なことを持ち寄ってできあがった三十祭。

楽しんでいただけたなら、幸いです。




三十祭は多くのみなさまのご協力により、開催することができました。


はらっぱを貸してくださった方、

地域のみなさまや、ポスターやちらしを置いてくださったみなさま、

ありがとうございました。

出店者のみなさまもありがとうございました。


最後に、実行委員のみんなにも。

ありがとうございます。

また、来年はらっぱでのんびりしましょう。


         

                                 ゆみえ