2015年9月19日土曜日

こんにちは、ちさこです。
 
少し前に白井市にある「茜」に行ってきました。
こちらは旬の素材を使ったり、優しい味でいつ行っても美味しいです。
 
今回は殻ごとの雲丹も入った刺し身盛りやハーブ塩でいただく鶏肉と野菜の蒸し物(だったかな?)、焼き秋刀魚などのコース料理をいただきました。
ピザやうどんもついていておなか一杯、とても満足しました。
 
私はサーモンや鯛などのお刺身が特に好きなので、よく海鮮丼がセットになっている御膳をいただくことが多いです。
娘たちはうどんやエビフライ(じじorばばに分けてもらう)が大好きなようです。
 
…書いてたらまた食べに行きたくなってしまった(汗
 
 



2015年9月17日木曜日

いつもの街で ちょっとちがった日曜日

日曜日はときめきマルシェでした。

西白井の駅前がかわいいマルシェ会場に変身。

たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

私たちの 【食堂 ココ、シシバ】にも

たくさんの方がいらしてくださいました。

ありがとうございました!

予想以上の盛況で、

長らくお待たせしてしまいました方、申し訳なかったです。

帰ってから、みんなで反省しました。

どうしたら、お待たせしないか、

お待たせしてしまったとしても

気持ちよくいていただくためにできることは…?

どういうシステムがよいか、

などなど。

次は三十祭。

遊びに来ていただいたみなさんに

気持ちよく過ごしてもらえるように

準備、頑張りますね!!







ゆみえ

2015年9月13日日曜日

ときめきマルシェに出店してきました!

ども!なっちです。

今日は西白井駅前で開催された「ときめきマルシェ」に出店してきました!


いつも原っぱでまったりしてるんですが、
田舎とはいえ駅前。いっぱいのお客さんに来ていただけました!

今回はオシャレを意識して服装を統一。

あ、一人色が違うスタッフもいますが。。。


うまく写真に残せてなかったのですが、
行列が途切れずにお買い上げ頂いて、本当に嬉しい限りです^ ^

もう来月には三十祭の本番になりますので、
ぜひぜひ立ち寄ってくださいね^o^


@なっち