2016年7月27日水曜日

【参加者紹介】マインドブロックバスターあきこさん

マインドブロックバスターの石井あきこさん。

先日、市川で行われたイベントに
和の頭蓋仙骨療法のお手当て隊として参加してきました。
そこに、ずっとやってもらいたいと思っていた
「マインドブロックの解除」をしてくださる
【マインドブロックバスター】の方がいらしていたので、解除をお願いしました。
いくつか項目があって、そこから選べるのだけど、
私は「お金」と「潜在意識におまかせ」にしました。

どのようにするのか等は全然しらなかったので
ドキドキしながらやってもらったのですが、面白かった!
潜在意識に働きかけるので、顕在意識では特にわかる事もないようです。

今のところ、なにもわからないけどこれからが、なんだか楽しみ。

10月には、あきこさんが白井の森のはらっぱにも来てくださいますよ〜。
なんとなーく、うまくいかないなぁ、という事や、気になっている事があったらぜひ
受けてみてくださいね。

あきこさんは山伏の修行もされていて、質問した事にハキハキと答えてくださるとても魅力的な方です。
ブレスレットをお願いしたら、魔除けのアロマの香と一緒に
とっても素敵なものが届きました。


三十祭にも持って来てくださるかな。。。




*************************************

石井あきこ

マインドブロックバスター/アロマリーディングセラピスト/山伏修行者


♢片手に触れるだけ、
3分で1個 心のブロック解除ができるマインドブロックバスターを
10分1000円でご提供します。10分で約2個のブロックを解除できます。

人間関係、仕事、お金の悩みは
潜在意識に入ってしまっているお悩みの元(ブロック)にアプローチすると
嘘のように解決することがあります。

マインドブロックバスターは
つらい掘り下げなどを一切せずに楽しく潜在意識のブロックを解除します。


♢あなたに今一番必要なアロマオイルを選び
その理由をリーディングするプチアロマリーディング(オイルお土産つき)を
20分2000円でご提供します。
ただしアロマオイルは直射日光に弱いので、快晴の場合お休みするかもしれません。
当日のお楽しみ。


♦どちらも潜在意識に働きかけるセラピーです。
普段私たちが「自分の意識」と思っている顕在意識は
実は意識全体の10%ほどでしかなく、
自覚できない残り90%の潜在意識(無意識)が自分の行動や態度を決めています。
普段無自覚にやっていることが変わると、周囲も変わり、起きる出来事が変わります。
お悩みを解決するだけでなく、性格が明るくなり、引き寄せが強くなり、自分という存在が大好きになる楽しいツールです。


皆様とお会いできるのを楽しみにしております!



もうすぐ梅雨明け。

梅雨らしい
雨がしとしと降り続けることがなかったような気がします。

夏も楽しみです。

歩いていて足元が気になるとカメラに収めます。

写真は葉山の海辺。

秋に行った時に松葉がたくさん落ちていました。

これから、夏。

夏はワクワクします。

どんな夏になるかな。

みなさん、楽しい夏を迎えましょう☆


                                         ゆみえ