2016年9月7日水曜日

Farmer's Market & Workshop もりの庭

Farmer's Market & Workshop 
                                     もりの庭

9月18日日曜日
白井市平塚の民家とお庭でちんまりと開催。

ワークショップは竹かご編み。
気になる方はぜひ、ご参加ください。
勢司恵美さんという、つくり手の方に教えていただき、
『四海波』という、可愛らしい花籠を編みます。
当日はエプロンや動きやすい服装だけで、お持ちいただくものも、ないので、お気軽にご参加いただけます。


詳細はこちらからどうぞ
→http://morinoniwa-shiroi.tumblr.com



ゆみえ

2016年9月4日日曜日

駐車場代とヨガに参加した方のドネーションの行方



森のはらっぱが気持ちよいのは、

写真をみてもらうだけでも伝わると思うのですが、

遊びに来てくださった方がまた、次の年も来てくれていると嬉しくなります。

気持ちいいよね〜と、気持ちを共有したい気分です。

毎年、駐車場の代金とヨガの参加費(ドネーション制)は実行委員会が決めた

緑の活動をしている所へ活動のささやかな支援になればとお預けさせていただいてきました。


今までは三十祭の開催の後に発表していましたが、

先に皆様にお伝えしておいた方がよいのでは。。との意見が出て、

既に決めて、お知らせする事にしました!

昨年に引続き、白井市、印西市に拡がる「谷田武西のはらっぱと森」で活動をされている

「谷田武西の原っぱと森の会」へお預けして、

活動の支援とさせていただきたいと思います。



check! → 原っぱと森の会へ